

- 2012.12.27 Thursday - -
アップしました*
アイフレームテンプレート「Appears」、bbsスキン「Arrow」、アイコン「Arrow」追加。
少しお久しぶりになってしまいましたね。
Windowsオンリーでしか確認できませんが、クロームなどなど確認できてた方がよかったりしますかね。
などと、つぶやいてみたり・・・・・・(笑。
 
と言いますか、それは私の許容によりますよね。失礼いたしました。

アイフレームテンプレート「Appears」は、シンプル系ですが、色合いが優しくキレイに仕上がって、
自分でも好みのデザインに仕上がりました。
背景に使用してる画像は、昔々にポラ写真の台紙を加工したモノなので、よ〜く見ると少々ムラムラが・・・・・・・・。
でも、そんなところもいい感じになっていたり。
使用画像が透過処理済みですので、背景画像も違うモノと変更したり、使用しないで背景色をつけたりしたりで、雰囲気も変わると思います。

こちらを見てくださった方で、もしリクエストがあれば言ってくださいね^−^
拍手、メール、こちらのコメントなどなど、お好きな方法でどぞです。
少しでも形にできればと思います。
私にできる範囲ですけども。
まだまだ至らぬ点があるかと思いますがよろしくお願いします。
hacca*@info 2012.08.25 Saturday 18:31 comments(0) trackbacks(0)
ブログ

ブログをプラスしました(゚∀゚)
サイトの方でも更新履歴は掲載しますが、こちらでより詳細などを書けたらな、と思いつつ。
実はある事情でブログはしたくなかったのですが、ブログテンプレートをまた作りたくなったのです。
いくつめのブログなのだ!?・・・・・・・・(そっとしておきましょう)。
デザイン作り大好き(´∀`)
最近は、すっかりブログブームは終わっちゃったらしいですけどねw
でもでも地道にがんばります・・・!
他の配布ブツとおなじく、自己満デザインになるとは思いますが。

ありましたら拍手のお返事も書きますー!(笑
いつも、こんなサイトに拍手ポチポチありがとうございます。
みなさまがキュンとするモノが作れるように、がんばりますねー!

hacca*@info 2012.08.23 Thursday 17:47 comments(0) trackbacks(0)
peaceful night


peaceful night
Read More...
template 2012.08.23 Thursday 15:16 comments(0) trackbacks(0)
前クールのドラマですが

○37歳で医者になった僕

奥ちゃまは、なかなか22時台にリアルタイムでは見れないので、録画しておいたのをまとめて見ました。
私的に、医療モノはお好みなんです。
『救命救急』シリーズが大好物の王道です。

つよぽんテイスト満載のドラマでしたね。
最初は、淡々と見ていたんだけど、どんどん続きが気になりました。
私にとって、続きを見たい!と思わせる作品(ドラマでも映画でも小説でも)は満腹感いっぱいです。
信念をつらぬくのか?、どこかであきらめの線引きをするのか?、ということろが気になりました。

Read More...
murmur 2012.08.21 Tuesday 15:52 comments(0) trackbacks(0)
donut


donut
Read More...
template 2012.08.21 Tuesday 15:03 comments(0) trackbacks(0)
デジカメが欲しい!
安物でも旧型でも、ブログに修正なしでアップしてもキレイに見える画像が撮れるのがいいんだけど。
今まで2台所有して、どちらも当たりが悪かったのか、割と早めに壊れてしまいました。

今ダンナのをたまに借りたりしているので、一応人様のですし、細かいカスタマイズをいじくれなかったり。
出かけるときにはいつも持ち歩けるように、サイズも小さめで軽いのを一番の条件で探してみます。
もちろん、デザインも女子的なオシャレな感じだと、さらに嬉しかったり。
使いこなせるスキルもあればいいんだろうけどねぇ。
最近物欲がありませんが、デジカメは欲しいのだ!!!
murmur 2012.08.19 Sunday 10:34 comments(0) trackbacks(0)
当ブログについて

ブログとおなじ名前で素材サイトもやっております。
bkmに貼りつけておりますので、興味のある方は覗いてやってくださいませ。

現在、配布テンプレートとほぼおなじテンプレートを使用中です(; ̄ー ̄A
以前もJUGEMテンプレートを配布していたのですが、このたび再出発です。
みなさんが私のテンプレートにキュンとしていただけたら、すごく嬉しいです<(_ _)>

- 2012.08.18 Saturday 17:44 comments(0) trackbacks(0)
hacca*


hacca*
Read More...
template 2012.08.18 Saturday 16:20 comments(0) trackbacks(0)
template sample

sample

Read More...
test 2012.08.18 Saturday 12:43 comments(2) trackbacks(0)
テンプレート利用規約
テンプレートをご覧いただき、ありがとうございます。
テンプレートをご利用になった時点で、当ブログの免責事項にご了承いただいたと判断させていただきます。

更新はマイペース。
jugemの『User Template File』からのダウンロードが可能です。

カスタマイズは無制限

→ その際のご質問などは申し分けありませんが対応しておりません。
→ hacca*の著作権表示は消さないでくださいね。

再配布の禁止

→ テンプレートの著作権は、カスタマイズ後もhacoにあります。

商用・アダルトブログでの使用は禁止

→ JUGEM以外のブログでの利用はご自分でカスタマイズのみOKです。
→ JUGEM用に配布しているため、このままではJUGEM以外のブログツールで使用することはできません。
→ 使用後も著作権表示の削除や再配布行為はご遠慮ください。

テンプレートに使用している画像のみの使用は禁止

→ テンプレートの画像をダウンロードして、ご自身の画像としてアップ(「管理画面」で)して、そのままテンプレートに利用していただくのはOKです。
→ 画像を差し替えたときには配布サイトへの著作権(Materials by ×××××)を書き加えてください。

ご意見大歓迎

→ ご意見は記事のコメント(フォーム)より書き込みしてください。
→ お名前、URLを必ず書いてください。

テンプレートによっては必要なメニューがなかったりしますが、気に入ってもらえたら幸いです<(_ _)>
read me first 2012.08.17 Friday 15:47 comments(0) trackbacks(0)