スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 2012.12.27 Thursday - -
前述の
ココロ優しい方々、不在中もご訪問ありがとうございました。
タイトルどおり、前述の記事の通り、母の介護うんぬんでお休みしておりました。
このサイトがココロの支えでした。
が、楽しい気持ちじゃないと素材作りをする気にもなれなかったの。
来年になりましたら、またまったり再開します。
作り溜めしてあるデザインもてんこ盛りなんです。
(余力出ればどしどし出せるかも)
元気なんですけど、どうにもここ年末に差し掛かって、思いっきり電池が切れてきて。
いつもダラダラ暮らしているんですが、介護がどのように落ち着くのか、落ち着いたら落ち着いたで身体以外元気な老夫婦、振り回されて自分の家がぐしゃぐしゃです(笑)
年末なのに片付いてないし、掃除も行き届いておりません(涙)
電池が早く復旧するといいな、と、その前に正月帰省疲れが出そうですが。
hacca*@info 2012.12.27 Thursday 15:32 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- 2012.12.27 Thursday 15:32 - -








TrackbackURL :

<< Next   /   Prev >>