スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 2012.12.27 Thursday - -
猛暑の帰省、2回目

毎日暑い日が続きますが、みなさん体調崩されてないですか??
こちら、北海道も猛暑ですから、それ以南の方は大変ですよねぇ。
でも節電ですから、日中は扇風機も回さずにがんばってこの頃です。
週末は実家に帰省します。
みなさん、帰省していますか??
お盆にも帰ったのに、また週末に・・・・・・・・。
姪っ子が浴衣を着たいらしく、その機会を逃していて、ちょうど実家でお祭りが9月1日にあるので、それで帰省するらしいので、そちらにあわせて
姪っ子に、逢いたいんですよね(笑

実家は、朝晩涼しくても日中は蒸し蒸しして、盆地特有の暑さで、今なら札幌の方が過ごしやすいんですけどねぇ
姪っ子に逢いたいんです(笑

新しいデジカメで姪っ子を撮りまくってきます!
我が家だと、被写体がダンナしかいないので(苦笑
暑さをぶっとばすには、
可愛い姪っ子の笑顔と、「おばちゃん〜」と呼ぶ声を聴くのが一番ですねぇ
とりいそぎ戻ってからの更新状況が停滞していても、理由がわかるように予定報告でした。

murmur 2012.08.30 Thursday 14:54 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- 2012.12.27 Thursday 14:54 - -








TrackbackURL :

<< Next   /   Prev >>