

- 2012.12.27 Thursday - -
Check他
どうもこんにちは。

素材でチェックのカットと、ボックスのテーブル、テンプレートでノーフレームをアップしました。

チェックのカット、点線の枠をつけただけですが・・・・・・・・可愛く仕上がりました^^*
文字を乗せたり、いくつか組み合わせたり、などなどして使っていただけると嬉しいです。
ぜひぜひ見てやってください〜/_・)/_・)

テーブルと言いますか、こちらもカット風のボックス、すでに配布している四角のボックスが意外と好評のようなので、角丸タイプを作ってみました。

来月はいよいよだんな実家遠征が待っている・・・・・・・・!!
北海道⇔江戸間は、やはりお疲れの旅になります。
エネルギーください(´;ω;`)
荷物まとめて、宅急便で送らなくちゃ(笑

では短めですが、こんな感じで失礼♪
hacca*@info 2012.08.29 Wednesday 11:00 comments(0) trackbacks(0)
- 2012.12.27 Thursday 11:00 - -








TrackbackURL :

<< Next   /   Prev >>