

- 2012.12.27 Thursday - -
SONY Cyber-Shot WX-100を買いました。
デジカメ買いました
最初に買ったのもソニー、しかもおなじCyber-shot・・・ひとって最初に戻るのね。
買ったのはすでに20年近く前だったような気がしますが、Cyber-shotって続いてるんだなぁ。

光学10倍ズーム搭載。
もちろん、さらに20倍の方が、よりズームで撮影できますが、今回は2万以内でとの計画でしたので、この10倍には満足です。

撮影したモノをそのままアップしようと思いましたが、素材でも使えるようにと少々手を加えたモノをアップしてみます。

ハンガー

こちらは、ピクチャーエフェクトの絵画調で撮ったモノです。
雑貨などを撮るときに重宝しそうですね。
いろいろ種類があって、どれがいいのか悩みそうですけどw
精密機器の進化ってすごいです(笑

靴

こちらはおなじくピクチャーエフェクトのソフトハイキー、明るさを強調した柔らかく透明感のある画像です。

今度は、花の接写にチャレンジする予定です。
photo 2012.08.27 Monday 17:19 comments(0) trackbacks(0)
- 2012.12.27 Thursday 17:19 - -








TrackbackURL :

<< Next   /   Prev >>