

- 2012.12.27 Thursday - -
前述の
ココロ優しい方々、不在中もご訪問ありがとうございました。
タイトルどおり、前述の記事の通り、母の介護うんぬんでお休みしておりました。
このサイトがココロの支えでした。
が、楽しい気持ちじゃないと素材作りをする気にもなれなかったの。
来年になりましたら、またまったり再開します。
作り溜めしてあるデザインもてんこ盛りなんです。
(余力出ればどしどし出せるかも)
元気なんですけど、どうにもここ年末に差し掛かって、思いっきり電池が切れてきて。
いつもダラダラ暮らしているんですが、介護がどのように落ち着くのか、落ち着いたら落ち着いたで身体以外元気な老夫婦、振り回されて自分の家がぐしゃぐしゃです(笑)
年末なのに片付いてないし、掃除も行き届いておりません(涙)
電池が早く復旧するといいな、と、その前に正月帰省疲れが出そうですが。
hacca*@info 2012.12.27 Thursday 15:32 comments(0) trackbacks(0)
template「Dot」guestskin「林檎玉」icon「Dwarf]up.
タイトルの「Dot」でおわかりのように、水玉のテンプレートです。
透過処理済みの白の水玉なので、背景色をお好きに変更できます。
実はできあがり済みのテンプレが、すでにいくつかあるのですが、更新作業に集中できず時間が長いと飽きるので、あえなく少しずつ・・・・・・・・。
そうこうしていたら、夏らしいデザインをお披露目するのが遅くなり、またしばし眠らせることに・・・・・・・・。

いろんなことがマイペースで申し訳ないです。
hacca*@info 2012.09.13 Thursday 15:26 comments(0) trackbacks(0)
まめに。

テンプレートのノーフレームNo.18、壁紙のボーダー、バナーのネクター追加。
不具合がありましたら、ご連絡ください。

って・・・・・・・・壁紙のサンプル表示がずいぶんの間されてなかったようで・・・・・・・・。
誰も、気づかなかったのかしら・・・・・・・・(涙&笑
ご連絡ください、って流れで、あわせてお詫びします;

気を取り直して、今しばらくはマメな更新が続いております。
テンプレは各種せめて100まではがんばりたい・・・・・・・・。
そのためにも、ぜひぜひみなさまからの叱咤激励お待ちしておりますw
なんて、あまりそういうので自分を奮い立たせてもいけないなぁ、と思いつつ・・・・・・・・。

今回のノーフレームは、すっきりシンプルなデザインです。

やっと涼しくなって、そうなると暑さの日々のときよりも、空腹感が出てきたりして。
これを書き終わったら、マロンシュークリームをいただきます♪
先週まで、実家に帰ったり、姪っ子が遊びに来たりで、夏は少しだけだけど暴飲暴食気味になっていたかな?
甘いモノはセーブしつつ、太らないように気をつけねば。
☆と言いつつ、もう食べ始めてます☆

hacca*@info 2012.09.07 Friday 14:06 comments(0) trackbacks(0)
ノーフレーム+1、パチパチ+1、アイコン+1
暑い最中がんばりました。
いやいや、9月になったというのに、ほんとに暑いですねぇ。

フレームです!
ノーフレームのBookが意外や人気があるので、それはもしかしたら本のように見えるデザインがよい?と、作ってみたデザインです。
まんま本ですみません。
画像での本やノートブックみたいなのはありそうなので、写真にしてみました。(しかもお借りして)
もしかしてもしかしたら、見る画面の大きさによって、デザインが崩れそうな崩れそうな・・・・・・・・。
それでも修正して使う!って余裕な方がいらっしゃいましたら、
お使いいただけると涙が零れるでございます!!!
いや、直して、って方がいましたら・・・・・・・・がんばってみます(苦笑

他人任せにしすぎなダメダメ管理人ですが、これからもよろしくお願いいたします!!
hacca*@info 2012.09.04 Tuesday 15:15 comments(0) trackbacks(0)
Check他
どうもこんにちは。

素材でチェックのカットと、ボックスのテーブル、テンプレートでノーフレームをアップしました。

チェックのカット、点線の枠をつけただけですが・・・・・・・・可愛く仕上がりました^^*
文字を乗せたり、いくつか組み合わせたり、などなどして使っていただけると嬉しいです。
ぜひぜひ見てやってください〜/_・)/_・)

テーブルと言いますか、こちらもカット風のボックス、すでに配布している四角のボックスが意外と好評のようなので、角丸タイプを作ってみました。

来月はいよいよだんな実家遠征が待っている・・・・・・・・!!
北海道⇔江戸間は、やはりお疲れの旅になります。
エネルギーください(´;ω;`)
荷物まとめて、宅急便で送らなくちゃ(笑

では短めですが、こんな感じで失礼♪
hacca*@info 2012.08.29 Wednesday 11:00 comments(0) trackbacks(0)
アップしました*
アイフレームテンプレート「Appears」、bbsスキン「Arrow」、アイコン「Arrow」追加。
少しお久しぶりになってしまいましたね。
Windowsオンリーでしか確認できませんが、クロームなどなど確認できてた方がよかったりしますかね。
などと、つぶやいてみたり・・・・・・(笑。
 
と言いますか、それは私の許容によりますよね。失礼いたしました。

アイフレームテンプレート「Appears」は、シンプル系ですが、色合いが優しくキレイに仕上がって、
自分でも好みのデザインに仕上がりました。
背景に使用してる画像は、昔々にポラ写真の台紙を加工したモノなので、よ〜く見ると少々ムラムラが・・・・・・・・。
でも、そんなところもいい感じになっていたり。
使用画像が透過処理済みですので、背景画像も違うモノと変更したり、使用しないで背景色をつけたりしたりで、雰囲気も変わると思います。

こちらを見てくださった方で、もしリクエストがあれば言ってくださいね^−^
拍手、メール、こちらのコメントなどなど、お好きな方法でどぞです。
少しでも形にできればと思います。
私にできる範囲ですけども。
まだまだ至らぬ点があるかと思いますがよろしくお願いします。
hacca*@info 2012.08.25 Saturday 18:31 comments(0) trackbacks(0)
ブログ

ブログをプラスしました(゚∀゚)
サイトの方でも更新履歴は掲載しますが、こちらでより詳細などを書けたらな、と思いつつ。
実はある事情でブログはしたくなかったのですが、ブログテンプレートをまた作りたくなったのです。
いくつめのブログなのだ!?・・・・・・・・(そっとしておきましょう)。
デザイン作り大好き(´∀`)
最近は、すっかりブログブームは終わっちゃったらしいですけどねw
でもでも地道にがんばります・・・!
他の配布ブツとおなじく、自己満デザインになるとは思いますが。

ありましたら拍手のお返事も書きますー!(笑
いつも、こんなサイトに拍手ポチポチありがとうございます。
みなさまがキュンとするモノが作れるように、がんばりますねー!

hacca*@info 2012.08.23 Thursday 17:47 comments(0) trackbacks(0)